CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
MAIL FORM
name↓

mail↓

message↓

response↓
不要




OTHERS






- / -
十勝岳途中





天気が悪いからどうしようかコンビニで迷ったけどゆき
十勝岳に行こうって事になり初十勝岳へイヒヒ
順調にいってたのですが、北海道ならよくある冬季通行止めひやひやでした
今回は美瑛から向かったので失敗しましたんで
次いくときは北富良野までいってからいく道だな〜きのこブルー


だけど良いポイントがいっぱいあったので、道間違えても良かったYES!
時間も過ぎたので途中のマッシュっぽいのがある場所で撮影って事になりましたゆき
俺と龍之介君はメッチャぶっ飛びましたパクッ
一発目に俺はF360しようとして大マクラレで飛んでランディングに突き刺さりました(笑)
落ち系も修行になるけどアップ系のジャンプ作って早く飛びた〜いおはな






さやかはカメラマンのハナさんとずっと撮影していましたぴかぴか
何カットか残ったみたいで良かった〜るんるん





みんなで人のを見るのは楽しいですね〜ヤラれてもメイクっても面白いムード





富良野まで30キロぐらいだったので、龍之介君達絶賛のハムタイ(鯛焼き)
を食べに行きました、旭川への反対方向へ車
途中は吹雪すぎて、前が全然見えなくったりして運転大変そうでした汗
雪道の車は、運転してても乗ってるのも怖いですね〜おばけ







定番のアンコにカレー鯛焼きに噂の美味しいハムタイも買いましたイケテル
ハムタイが一番美味しかったパクッ




Snow Board / -
北大雪スキー場






北大雪スキー場に行って来ましたぴかぴか
カメラマンのハナさんとも久しぶりにあいましたるんるん
ハナさんはさやかのツリーラン撮ってましたラッキー
天気も良くもなく悪くもなくって感じだったんで、俺達は34、龍之介君、キョンと
コースを流して遊んでましたてれちゃう

スプレーを撮ろうと思ってメッチャ直下ってきても人がいてダメだったりおはな
久しぶりのパークキッカーで遊んだりイケテル
フリーランが楽しかったかわいいコース脇のパウダーが面白いイヒヒ


だけど、リフトが一人乗りでゆっくりなのでちょっと足がダルイひやひや
一番上のリフトも土日しか動いてないらしいNO!
100%は遊びきれてないけど、新しいスキー場を滑るって事はまた1歩前進ですチョキ
今年は経験値をあげようup


夜はまたまた疲れをとるために、安い温泉にいってきたょ上向き
やっぱお風呂は疲れがとれるパクッ
なぜか顔が真っ赤な外人さんに睨まれましたがおばけ
あれは酔っぱらっていたのだろうか??なぞだ??


Snow Board / -
SNOW





2日前は、ちっちゃいナチュラルジャンプを作りましたゆき
距離は10メーター飛ぶぐらいのジャンプですぴかぴか
作るのに3時間ぐらいかかった汗
3本飛んでメイクできなかったあせあせ
雪がちょっと重たかったのか?前のめりにツンノメッタノカ?
最後にF360したら、ランディングで1回転して頭から雪にネックスプリングしてひやひや
ニットとゴーグルなくして唖然15分ぐらい探してやっとでてきてきのこオレンジ
見つかったのが嬉しくて終わった一日でしたよつばのクローバー
34は初ナチュラルジャンプでランディングでグルングルン(笑)
キョンはF540失敗して後ろ足に全体重のって、、、動けなくなったりどんっ
次は斜度がもうちょっとあるランディングでジャンプ作りたいなるんるん






昨日はリンクスのジャンプ台をちょっと改造しましたパクッ
リップが板縦で一枚分ぐらいしかなかったので横1枚半ぐらいの広さにしましたてれちゃう
しかもちょっとアップ系ですプシュー
F540やったりちょっと久しぶりにパークのジャンプしましたイヒヒ
ちょっとランディングに雪ないからフラット着地だったけどニョロ
面白かったチョキ

夜はすき焼きパーティーだったょきのこグリーン
5人で一人400円でおなかいっぱいになりましたチョキ
それはジャスコが火曜市だったから食材が安かったのですぴかぴか






今日は普通にリンクス滑り終わってから夜はゆき
キョンの家でごちそうをいただきましたムード
まずはメッチャ美味しかったハンバーグですわーい
他にもケーキが出てきましたぴかぴか







久しぶりにシャンパン飲んだら美味しかったイケテル
色はブルーが良い感じでしたスペード


明日から撮影なので頑張ります上向き





Snow Board / -
練習したょ〜


朝起きたら、あんまり雪ゆきが降ってないひやひや
だけど、気温が低いから大丈夫だと思いリンクスへ自動車
体を休めてちゃんと体調万全で滑れるようにと34はオフにきのこブルー





なので、龍之介君とさやかと3人で滑りました結晶
さやかはジーンズにパーカーの格好で滑ってましたup
北海道でパーカーは雪がつきそうですね〜ニョロ


途中で、ゴンドラしたにいくとまだ雪が無くて汗
進む道が無い、とりあえずジャンケンで順番を決めようって事になりチョキ
俺負けましてひやひや一番最初に進んだんですがスピードちょっと遅くて
かるく川に落ちましたあせあせ
木の中を下っていくので、ちょっと目の近くも擦り剥いて痛いですニョロ


でも今日はちょっと経験値アップしましたイケテル
ちょっとギャップのパウダーランディングでF360を2本決めれたし結晶
北海道にきてパークじゃできない事を練習できているので嬉しいですねウィンク







写真全然ピンボケですが、、、、
ゴンドラからの風景ですゆき


パウダーも多いし下のコースはフルに直下なんで、後ろ足がパンパンですきのこブルー





夜は34が久しぶりの親子丼を作ってくれましたぴかぴかかわいい
34は鳥料理の才能がありますねムード美味しかった〜るんるん


ご飯を食べ終わったら、板のリペアやワックスをしました上向き
ちゃんと、紙やすりを買って超綺麗に板を仕上げましたチョキ
明日はメッチャ走るはずだ〜YES!


Snow Board / -
お餅〜☆


今日はリンクス滑りましたてれちゃう
パウダーが片栗粉みたいに重くて、顔にビシバシ当たりながら滑りました汗
なので、今日は暖炉でお餅を焼こうって事になりるんるん





おしるこも買って準備OKイケテル
なつもりで、餅を炭をいじる金具で焼いてたら唖然


暖炉担当みたいな人が来てきのこグリーン
じーーーーーーーーーと見つめて一言
ほんとに食べるの??
ぶっちゃけ言うけど、こないだイタチの死骸片付けたよその金具でってたらーっ


おおおおおおおお〜危なかった、まだ食べてなくてよかった〜ニョロ





あきらめて暖炉をみてたら、知らない人が気になったみたいでピピピ
餅借りていいと言って、金具に飲んだビールの缶を置いてその上に餅ムード
さすが、経験豊富の知恵ですねプシュー
だけど、餅を火の中に落として作戦は終了しちゃいました泣き顔
餅が美味しそうに火の中で焼けてましたよつばのクローバー


今日も夜ずっと雪が降ってるんで、明日はちょっとパウダーが楽しめるかなぴかぴかゆき


北海道はニセコにも行きたいんだけど、雪が少ないみたい結晶
今最高なのは旭岳だろうな〜王冠2
来週は旭岳で、またクリフの練習したいな〜きのこブルー





Snow Board / -
アクシデント


今日はリンクスで滑りましたスノボ
雪はまだまだ降ってほしいって感じですねラッキー
ゴンドラで流すと下のほうはちょっと雪が少ないので唖然





今日は何本か今シーズンの北海道初リフトですてれちゃう
なんか圧雪バーーーーン久しぶりに面白かったでするんるん
ちょっとフリーランの限界スピードが上がってきたと最近思いますイケテル







写真は休憩している時に、龍之介君がふ〜〜〜ってカメムシをこっちに寄せてる写真ニョロ
なぜか休憩室にカメムシが大量発生しているのですあせあせ


今日はアクシデントがおこりましたパクッ
龍之介君が車の鍵を無くしてしまい自動車
色々な流れで、リンクスに滑り終わってから3時間ぐらいいましたたらーっ
だけど、寝てたらすぐに時間がたっちゃいましたチョキ


今日の夜ご飯は、ホットプレートでジンギスカンを焼いて食べた上向き
そういえば北海道にきても、ホットプレート以外は焼きそばバッカリ食べてますねおはな


街に雪が降っているから明日こそはストリートにいけるのかな〜かわいい





Snow Board / -
旭岳


今日もいつものメンバーで旭岳へゆき
ここは天気以外はハズレませんねイケテル
腰上のパウダー結晶
バッフバフですぴかぴか最高ですYES!気温は山の上はで-10°
だけど、天気が悪くて撮影があんまりできなかった唖然
しかも自分の映像を見たら理想の形じゃないんですNO!
だけど、おかしい所がわかったから次は気をつけながら滑ってみますチョキ







ここはロープウェイで山に登るから、乗れる時間は00分、20分、40分
滑っておりたらちょっと8分ぐらいきのこグリーン休憩したぐらいで
乗れるからてれちゃうちょうどいいんでするんるん






さやかと34かわいい





龍之介君とキョン王冠2

みんなのマッタリ休憩中の風景パクッ




写真じゃ伝わりませんがマッシュ?
飛びましたup
アプローチから飛ぶ所みたらメッチャ怖いニョロ
見ただけでどんだけ落ちるのかもわからない
俺はまだまだ修行が必要ですね上向き
他にも飛べる所があって流せながら練習できますよつばのクローバー

あ〜早く大雪ふらないかな〜ゆき


Snow Board / -
キョン





旭川にすんでいる、キョン(17歳)
と最近セッションして遊んでますぴかぴか
若いし、メッチャイッケイケで見てて面白いですパクッ
北海道に着いた日は泊まるところなくて、夜中についたのに泊まらせてもらいましたきのこグリーン
今日はじめて一緒に滑ったのですがスノボ
ちょっと飛べるところでもいきなりキャブ720狙ってきますYES!
テンションメッチャ高いし面白いですup
だけど、まだランディングに雪があまりついていないちょっとしたジャンプ台で汗
キャブ720狙ってスゴク硬い場所に顔面から落ちてひやひや
顔すってました、、、唖然
普通のをまわしてからやろ〜って勉強できたみたいですパクッ
どうしても皆に見せたかったみたいるんるん





今日はリンクスを滑りまくってる人じゃないと今の時期に行かないような場所に結晶
いき、誰も滑っていないノートラックバーンを超気持ちよくフリーランしましたチョキ
途中ずっとスイッチで滑ったりおはな最後ずっとフルでチョッカッタリして上向き
より板に乗れるよう練習していますプシュー
北海道の広い場所を滑ったからなのか、最近スノーボードはやっぱり奥が深いときのこグリーン
前より思うようになりぴかぴか日々課題を考えながら滑っているので面白いですかわいい
滑りにもスタイルを入れていきたいし、パウダーを滑った事によりよつばのクローバー
DVDとかで、外人が滑っているナチュラルの難しさがよく伝わってきますパー
俺はスノーボードには色々魅せ方あると思うし、人それぞれの良い所もあるからきのこブルー
何が正解なんかないけれどゆき
山を滑れて遊べるようになれば、パークもストリートもなんでも出来るようになると思うイヒヒ
ま〜文章で伝えるのが苦手なんで、よく意味がわからない独り言ですがあせあせ
スノーボード最高ってことですよ☆チョキ


今日の動画は
久しぶりにBEARの動画ですバナナ
やっぱり面白いね〜〜おてんき




Snow Board / -
旭岳


はいやっと書き終わりましたチョキ
ブログのネタを貯めておくと後が大変って事がわかりました(笑)
北海道ネタに戻りマーーーーーーーーーーーーーーーーーすぴかぴかゆき





2シーズンぶりの旭岳に行きましたわーい
最初は視界が悪くて、、、、、、、ひやひや
なにも見えなかったんで、おとなしくコースを滑りましたスノボ
だけど奇跡がおてんき
メッチャ晴れましたYES!きのこレッド
お客さんもすくなかったし、俺らだけのゲレンデになりましたプシュー
どこを滑っても、雪ゆきいままでで一番良い雪だったと思いますイケテル
龍之介君は上手いきのこブルー
セッピから10メートルぐらい飛んでいったりパクッ
メッチャアプローチがGがかかる場所で最初にメイクったりるんるん
見てるだけで面白いですモグモグ
俺は着地して、吹っ飛んだり汗色々やられましたが[:ふぅ〜ん:]
今シーズンは、なんか板をちょっと踏めてる感じがして調子良い感じですウィンク
調子にのって怪我しないように徐々にUPしていきますてれちゃう
彩也香もうまいですラッキーパウダーなれしてるし、フリーラン安定してるぴかぴか









34は、初パウダーがこの旭岳ゆき
まずはコースを滑り、ちょっと慣れてきたらコース脇のパウダーや地形を使って練習☆
昼から晴れた時は、一面パウダーを味わってラッキー
凄いぴかぴか凄い言ってましたムード
34はセッティングがちょっと、体と合ってないかもって事で次滑る時はきのこグリーン
セッティングを変えて滑りますゆき


今家ですがゆき
今日ずっと昼から雪が降ってますチョキ
家の前で30cmぐらいつもってますムード
明日は、カムイリンクスでパウダーを味わってくる予定ですパクッ


Snow Board / -
大佐 大佐




広島のスキー場滑りましたゆきスノボ
まだ人工雪の大佐スキー場だぁ〜イヒヒ
水曜日だったから、知ってる人ばっかりで楽しかったYES!
ハンドプラント練習したりパクッ
ノーリーのヒッカケB720練習したりわーい
2本メイクった〜〜嬉しかった〜チョキ

SELF5の来期Tシャツ着て滑りました〜マル秘
このフォースクェアーのウェアーに合ってますね〜きのこグリーン





まずは昔からグーフィー仲間の、かよちゃんですパクッ
吉原さんの変身アイテムを使うとコウダクミになりますあっかんべー
ストレートも安定していて、見ていて安心できますイヒヒ
他にも、ダンスもやってるらしく(ちょっとみたい)るんるん
楽しんでいますね〜プシュー





左は去年写真を撮ってくれていたSUZUちゃんですきのこブルーおはな
今年はジャンプがしたいらしく、大佐のパス券を買ったみたいで結晶
寒曳じゃなくて、大佐で珍しく滑り見れましたゆき
右は、あやちゃんイヒヒ
寒曳大好きなあやちゃんは先シーズン何回も寒曳で会いました上向き
みんな楽しそうにハンドプラント練習してましたゆき





毎年大佐常連でSELFに出演している、吉原ケイジーですムード
上のレディー達は左から、あけまん、スモモン、ゆっこちゃんニョロ
みんな小さいょ〜ウィンク


北海道に向かって出発する日には広島の山にちょっと雪が降ったみたいでゆき
去年より早くパウダーを満喫したんではないでしょうか猫2


Snow Board / -