CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
MAIL FORM
name↓

mail↓

message↓

response↓
不要




OTHERS






- / -
雪景色





今日はリンクス滑ってましてイヒヒ
ふと気づくと木に雪が綺麗に付いていて景色が綺麗な事にきずき結晶
記念写真up
バカですね(笑)

雪が増えてからリンクスもゴンドラ下が滑れてメッチャ練習になりますよつばのクローバー
いままで経験してないような地形がいっぱいあるので最高ですわーい
どんだけフリーランで柔らかくスムーズに滑れるか常に意識し滑りこんでいまするんるん
俺のなかでレジェンド以外で、フリーランが上手いと思うライダーは2人きのこブルー
VOLCOMに移ったギギにバートンのニコラスミューラーですぴかぴか
俺はニコラスさんみたいにあそこまでエグイ動きは出来ないので、ギギ好きですパー


明日はちょっと遠出してテイネハイランドスキー場に行く予定ですゆき
ナイターまでパークがやっているみたいなので久しぶりのパークが超楽しみですパクッ


今日はジャスコの火曜市でしたプシュー
俺今まで甘くみてました、あんなにも安くて試食が多い日だとはイケテル
お客さんもいっぱいいましたムード
俺は味付けのロースが88円と今日はエビマヨ料理を作る予定だったので
エビを購入YES!





34が作ったエビマヨ料理ですムード
美味しかった〜ウィンク



今日の動画はGigi Ruf - Absinthe Futureproofです王冠2
フリーランやパウダーをすればするほどわかるナチュラル映像の難しさムード
俺も頑張ります。






Snow Board / -
ハンドプラント☆





こないだ広島のトラビスケイジーーさんから写真が送られてきたかわいい
ハンドプラントの写真ですイケテル
オシャレですねラッキー





先シーズンまーくんにコツを教えてもらって、アメリカで初めて練習してパクッ
残した写真ですムード
今年も北海道で練習していますが、なかなか簡単にはできません汗
ちょっとしたアールがあれば出来るようになりたいです上向き


Snow Board / -
FSQ





こないだ届いたFOURSQUAREのバックです☆
最近ちょっと出かける時とかに使ってますよつばのクローバー
普通のスキー場とかにいくぐらいならスノーボード用品も色々入れれて便利ですムード

俺はまだチェックしていないけど、来期のFOURSQUAREのウェアーのデザイン楽しみですねきのこブルー
届いたらまたこのブログで写真UPしますね〜ぴかぴか
他の地域はわかりませんが、広島や福岡はFOURSQUAREより
スペシャルブレンドが多いと思いますnext
最近は派手なデザインが流行っているから派手派手なスペシャルブレンドが多いのかな?


FOURSQUAREにも派手なデザインもあるしパンツもシルエットが太めでいい感じウィンク
ウェアーの組み合わせもしやすいしオススメですよ〜どんっ






アメリカのスコアバレーを飛んでいるJake Blauveltですup上向き
今年はアメリカに行ったらすぐにスコアバレーに行きたいおてんき
ジャンプもデカいし、アイテムもいっぱいあるし最高なんでするんるん
今年のFORUMビデオにもよく映像で出てきましたねイケテル


ヘリ撮影もしてみたいですねパクッ
まずは高回転でスタイルよくてのメイク率をあげる所から練習ですな王冠2


Snow Board / -
やっと雪降りました〜☆


久しぶりにブログ書きます空いていてすいませんラッキー
ちょっと足首やられていたけれども元気ですおてんき

今年は色々試練の年ですひやひや
ブログでは書けませんがいろんな事が起こりすぎて自分が追いついていません汗
だけど乗り越えて成長していきたいと思いますYES!イケテル

自分らしいってのをまだ見つけていないので
これからは自分らしさってのを探しながらいこうと思います上向き
いつもながら意味不明でごめんなさ〜いあっかんべー


全然話は変わりますがゆき
やっと旭川にも大雪が降りましたパクッ
最近はずっと降っていなくて、硬いバーンばっかりだったのですが唖然
バフバフのパウダーですイケテル
本当にパウダーの滑りや基礎のフリーランのレベルが上がったと思いますわーい
今年の北海道は正解なのか失敗なのかはわかりませんが
これからにつながる良い経験ですねチョキ





旭川には親方さんっていうボス的な人がいましてぴかぴか
その人に連れて行ってもらったラーメン屋三日月ですラーメン
久しぶりの本格ラーメンおはな






俺は辛味噌ラーメンを注文かわいい
最高に辛くておいしかったですup
坦々麺に似てましたパクッ





もちろん、チャーシュー丼も美味しいですチョキ
旭川を自分で運転していないので場所もどこだかわかりませんがたらーっ
寒い所で食べるラーメンってのは良いですね〜







またまたご飯ネタのブログになってしまいました(笑)
夜は凄いイルミネーションをしている家を教えてくれましたイヒヒ
ここまでやればやり過ぎです満月
メッチャ光って写真を撮っている人までいましたピピピ
俺も撮っちゃいましたけどねるんるん









Diary / -
Pat Moore





最近イメトレする時によく見るようになったupイヒヒ
FORUM&FOURSQUAREのライダーのPat Mooreですてれちゃう
フロントの軸が入ったスピンが得意で、俺のF900とF1080のイメトレにバッチリ上向き
今年は映像を撮りたいちゃんと1080をラッキー
イメトレして頑張りますパクッ
映像で見る挿絵はPat Mooreはいっつも切れてます(笑)
板ブン投げたり、自分殴ったり、ヘタしたら危ない人です汗
だけど、スピンが優しい☆イヒヒ






リンクスでキョンの友達のリョウタ写メりましたわーい
キョンよりもまだまだ若い中2の14歳(か13歳)
北海道はやっぱり若いのが多いな〜るんるん
良いですよね、若い子がスノーボードするのはムード
スノーボードで友達もできるし、歳が関係ないから普通に生きていたら
関わりをもたなさそうな人とも仲良くなれるし、年上の人とも話す機会が多くなるし
西日本にもスノーボードをする子を増やさないとな〜きのこグリーン
だから俺はスノーの楽しさを伝えていきたいモグモグ
今の期間はその方法を自分なりに色々考えて、実行するのに近づく事だな〜よつばのクローバー






この写真を見ただけで楽しそうでしょイヒヒ
スノーボードはファッション大事ですねプシュー
いろんな格好をした人がいるし、見てて面白いウィンク



FORUMのアパレルもいろんな種類があって最高です☆
しかもカラーも豊富だから、人とあんまりかぶらないしイケテル
みなさん来年はFORUMのアパレル要チェックですよプシュー
来期のカタログができたら、すぐにごのブログにUPしますね〜ぴかぴか
今年も2月にある、SBJ(来期モデル展示会)
に行きたいのだけど、、、もしかしたらアジアオープンとかぶってるかも汗
いけたら写真いっぱい撮ろうっと☆



今日の動画はもちろんPat Mooreですよつばのクローバー
だいぶ前のFORUMチームビデオのVideo GangsからPatMooreにJimi Tomer
あとは大好きなTravis Kennedyわーい
YOUNG BLOODの豪華メンバー☆







Diary / -
スープカレー☆☆





念願のスープカレーが食べれましたてれちゃう
ミヨンが教えてもらった近場のスープカレー屋イケテル
家から徒歩5分でつくその穴場的な場所にはメチャクチャ美味しいスープカレーがハート
歴代一位でした☆
俺はチキン&野菜の中辛に、トッピングでチーズと角煮をぴかぴか
チキンも角煮も口の中でトロケルぐらいの柔らかさおはな上向き


旭川にきたら是非食べてくださいup緑町にありますよ〜上向き







またまたご飯ブログになってしまいますがあっかんべー
34が作ってくれた、オムライスとチキンケチャップ風チーズパクッ
34はやはり、鳥料理のスペシャリストですねチョキ
鳥は体に良いし、美味しいし、柔らかいから最高ですよわーい


Diary / -