CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
MAIL FORM
name↓

mail↓

message↓

response↓
不要




OTHERS

<< リンクス激パウ | main | 旭川ラーメン >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
十勝岳☆☆


十勝岳のいっぱいあるらしいマッシュを撮影しようと、現場に着くもののひやひや
頂上はガスっていました、、、汗
富良野の方からまわって行ったので、また新しいポイントを見つけましたるんるん
メッチャ飛べるであろう、急斜面の特大バーンを見つけましたイヒヒ





写真は加藤ブラザー☆
俺は初めてのスノーシューにビックリしましたパクッ
あんなに、雪の上歩けるんですねわーい
雪山装備は、スノーシュー、ビーコン、ストック、ピン、バック、スコップ
色々買って10万円しました、2年前にかっといてよかった〜イケテル





キョンはスノーシューなかって、埋まってます(笑
俺らも履いていても、メッチャ埋まるぐらいの深い雪ゆき





普通に直線で上れないぐらい斜度が急だったので、木の中を進みましたわーい
キョンだけ埋まってます汗
男3人は左から、カメラマンのハナさん達は右からハイク





綺麗な雪の結晶も見ながら頑張って1時間ちょいハイクしました上向き
雪って綺麗ですね〜ゆき

途中でさやか達が見れたんですが、なにか言ってますプシュー
そこの斜面、崖崩れ防止あるよ〜泣き顔
ジャンプ中止で〜す下向き





だけど、悔しいから頂上まで行ってフリーランしようって事になりスノボ
滑りましたニョロ
俺が最期に滑ったんですが、、、、、ピピピ
ギザギザにあたってしまって、ソールがエグレテしまいましたあせあせ
カッコイイソールに傷がーーーーーーーーーリペアしなきゃ〜きのこブルー





さやかも板が傷ついたみたいで、こんな感じにたらーっ
みんなで、雪をぶっかけて埋めてみました(笑
帰るまでに、道路がツルンツルンなんで3人も普通に歩いて扱けたりてれちゃう
痛い感じの撮影になりましたパー





Snow Board / -
スポンサーサイト




- / -