CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
MAIL FORM
name↓

mail↓

message↓

response↓
不要




OTHERS

<< 十勝岳途中 | main | リンクス激パウ >>





- / -
セイコ-マート


王冠2


やっとですてれちゃう
北海道といえば、コンビニはセイコーマートですかわいい
近くにないから今日が初のセイコーマートでしたきのこブルー
飲み物はスーパーより安いのではないだろうかどんっ
食べ物も安いですよ〜イケテル


今日は朝コンビニでいつものようにどうするか〜って話をしてゆき
大雪大荒れの猛吹雪なんで、十勝岳はダメだろうって事で俺らのホームゲレンデムード
リンクスへ結晶
俺は十勝岳に行く準備は完璧だった(スノーシューなど)
なのに、、、、なのに、、、リンクスのパス券は違うウェアーに付いたままだった泣き顔
だけどこの極上のパウダー腰上は滑らないと成長しないっと思いチケットを買いたらーっ
練習してきましたパー
初めて違う回し方のバックフリップをしてニョロ
頭から刺さり、息が出来なかった事と、途中寒すぎてネックウォーマーが凍ったのをNO!
なかったら良い一日だったピピピ







この姿こそが(キョン)疲れてるのが伝わる姿です唖然
昼過ぎたあたりから猛吹雪でしたので休憩中です雪






この意味深な物体は龍之介君が作りましたぴかぴか
パントマイムもメッチャ上手い龍之介君ですムード
俺はけん玉やジャグリング系が得意ですチョキ
スノーボーダーはパフォーマンスが必要ですねわーい
こんど動画投稿できたらするんで見てください俺らのパフォーマー


Snow Board / -




- / -