CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
MAIL FORM
name↓

mail↓

message↓

response↓
不要




OTHERS

<< 旭岳 | main | アクシデント >>





- / -
ぐるぐる


今日はまたまた撮影ポイントをチェックしたり、ストリートみたりるんるん
うろちょろ自動車うろちょろ眼鏡旭川市をまわってましたかわいい

もう今日になるけど、朝からストリート撮影しにいきますup予定汗
久しぶりにレールだし、メッチャ良いレールだから怪我しないようにスノボ
しないとね結晶




夜はキョンの家で板のリペアをしました上向き
家の地下がワックスブースになっており、お父さんがアルペンレーサーだからきのこブルー
ないものはないって感じでしたね星
さやかと龍之介君はしっかりリペアしたりワックスをしてましたムード


キョンの家には、3匹の猫ちゃんがいますパクッ
俺は猫アレルギーなので、触れませんが泣き顔
写真だけは撮れましたチョキ
家を出る頃には、喉がイガイガして猫アレルギーが発動してましたひやひや





毛並みの良さに、落ち着いたオーラの猫ちゃん王冠




動きまわり、人なつっこくて元気いっぱいの猫ちゃんup





最後は、皆がいてちょっと恥ずかしがってずっと机の下に隠れてた猫ちゃんおはな
爪を切ってもらってる時に写真撮れた〜ウィンク


Diary / -




- / -