CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
MAIL FORM
name↓

mail↓

message↓

response↓
不要




OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM

<< manana | main |
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
お引越しでーーーーーーーーす







いつもブログ見てくれてありがとうございますウィンク


方向性の違いなどがありNACK PAWUNDは解散いたしました汗


早いでしょひやひや


なんでブログ引っ越しますニョロ


やっぱりお互いにやりたい事や思ってる事がくいちがったらダメでしたねあせあせ


だけどもともと俺がしていきたかった事は34と2人でもできるのでイケテル


今2人で色々考えてブログを見てくれる人を楽しませる作戦を練ってますムード


すごい所にヒントがかくされていてこないだご飯食べている時に色々ヒラメキましたマル秘


他にも相談したい人達がいるので色々話などして良い方向にもっていけるよう頑張りますチョキ


俺がこれからやることちょっと楽しみにしていてくださいてれちゃう


まだ今の所だれもやってはいないと思うのでイヒヒ


なんで新しいブログをお気に入りによろしくお願いしますムード


どんな感じになるか決まったらすぐにUPするんでチェックよろしくですパクッ


http://yu-ta-ro.jugem.jp/


あとリンクを貼ってくれている人達新しく登録お願いします。


なにげに前のブログから好きな記事を移すのが大変だったup
気に入っている記事などを移しときましたきのこブルー


NACK PAWUND MOVIEは終わりましたが、YUTARO MOVIEをはじめるのでお楽しみにイケテル



そういえばあたらしいブログはまたちょっとこっていますラッキー
34にオシャレにやってもらったんですがブログの背景がランダムで4種類変わるよ〜ぴかぴか
俺はメッチャお気に入りなんです背景達が上向き


まだ携帯から見た時のはやっていないのでPCから見てくださいYES!





Diary / -
スポンサーサイト




- / -