CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
MAIL FORM
name↓

mail↓

message↓

response↓
不要




OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM

<< ニセコトリップ2☆ | main | お引越しでーーーーーーーーす >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
manana


☆☆☆manana☆☆☆





このオシャレなお店は倶知安の駅前通りにあります。





2年前一緒に撮影したりしていたいっちゃんです(井原寛公)
ROMEのライダーさんですきのこブルー
去年の12月にメキシカン料理のお店をオープンさせました。
お店の中はメッチャオシャレで、お酒も飲めるしメキシカンのタコス系料理も食べれます
店のなかの空間に癒されるし、奥にも部屋があり広いのでちょっと人数いても大丈夫ですチョキ



いっちゃんは本当に色々考えていて、カッコイイですムード
いっちゃんは本が好きでいろんな本を読んでるんです、俺も影響をうけて
本をちょっとでも読むようになりましたイヒヒ
いろんな人の考えをみたり感じたりして、いい所を吸収し
悪いところも知りダメなんだな〜と勉強し、自分を探していきたいですねウィンク

今回久しぶりにいっちゃんにあうから緊張したけど、すぐにいろんな話も出来たしパクッ
俺らに説明するのがわかりやすくセミナーをうけてる感じだったきのこブルー
今回あえて良かったるんるん
確実にいっちゃんは夢に近づいてるup
俺も最近やりたい事も頭の中でまとまってきているので嬉しいですムード





TACO SALAD

チーズが入っていて混ぜて食べるんですが激美味しいですラブ
俺の中サラダランキング一位ですかわいい





34に運転してもらう事にして今日はお酒をビール
FROZEN MARGARITAのストロベリー味でするんるん
ニセコでいっぱいストロベリーコースを滑ったのでストロベリーにしました
ほかにはマンゴーにバナナ味ありますパクッ


いっちゃん大好きなテキーラをベースのフローズンのお酒イヒヒ
初めて飲みましたが、、、飲んでないなスプーンですくいましたが
美味しかった〜up





次はTACO RICE
玉子にチーズもありそれを混ぜて食べるんですがイケテル
タコス料理ってあんまり食べない味
ちょっとピリ辛ではまる味ニコニコ
34も辛いのがダメなんだけど食べれましたチョキ





MEXICAN PIZZA
北海道にはめったに来れないからって事で食べまくりましたラッキー
薄い生地のピッツァですわーい
薄いので巻いて食べました王冠2
お昼にレストランでピザを注文しようかと迷ったけど、違うのにして良かった
夜に食べれたのでるんるん





BUFFALO CHICKEN
辛さが5段階あって唖然
俺らは1段階注文
辛かったひやひや
他のクラスにいくのは一生無理だなNO!


あとはTACOS
俺らしく写真撮り忘れました泣き顔
全部載せたかったのに〜きのこブルー
タコスにはチキン、ビーフ、ポークって3種類ありましてモグモグ
一個500円ですムード





最後はカフェオレですわーい
コーヒー豆からしっかり選んでいて、香りが良い感じです
水も美味しい水を注ぎに行ってるみたい上向き


ニセコもフカフカで天気も晴れで、温泉で癒され、いっちゃんのお店で癒され、勉強し
最高の一日でしたかわいい


12時を過ぎ車に帰って寝ようと思ったんですが、、、、、、、、、、
カフェオレで眠れなくなってしまったのです眠たい
3時ぐらいまで目がパッチリパクッ


いっちゃんのブログです   http://newskool.jugem.jp/
      






Diary / -
スポンサーサイト




- / -