CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
MAIL FORM
name↓

mail↓

message↓

response↓
不要




OTHERS

<< ニセコトリップ1☆ | main | manana >>





- / -
ニセコトリップ2☆


じゃーーー続きをイヒヒ
2日目は超快晴でするんるん
しかも昨日の夜ずっと雪が降っていたので最高のコンディションぴかぴかゆき


しかも、しかも〜〜てれちゃう
タツミさんもわざわざ仕事を昼まで休みを取って来てくれましたイケテル
なので色々ローカルポイントを教えてくれてずっとパウダーランポッ


9時半になり頂上のハイクコースがオープンして頂上からフリーライドする事にムード





俺は高所恐怖症なので、両足に板を履いていないとメッチャ怖いんですたらーっ
頑張って一人乗りリフトに乗り頂上のハイクコースへニョロ


そこからまたまた歩くんですが汗
斜度が急で後ろを見れません、ひたすら自分の足元をみながら30分ハイクup





頂上にはこんな雪がくっついた雪小屋がてれちゃう
そこからは最高に楽しく滑れましたウィンク
ウィンドリップから8メートルぐらいぶっ飛んでいくタツミさんはカッコよかったイケテル
雪がつまってメッチャ突き刺さっていましたが、勢いがそうとうあって面白かったかわいい






昼までは一緒に滑って、そこからは普通にストロベリーコースと花園パーク
を練習しながら流しました上向き
初の4m〜5mぐらい落ちていくマッシュも入ったしイケテル
まったく先が見えなくて怖かったけど、いってよかった〜結晶





ちょっとパイプもあったので久しぶりに練習しました、その入り口からは背景が
羊蹄山おてんき
こんなに晴れて気持ちよかったな〜きのこグリーン


この日はちょっとマッサージ機とかが無料で出来る温泉にいき体を癒し
その夜はニセコに来るときに行くって決めてた滑る以外の目的あったので行く事にピピピ


続く〜





Snow Board / -




- / -