CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
MAIL FORM
name↓

mail↓

message↓

response↓
不要




OTHERS

<< またまたリンクス☆ | main | ニセコトリップ2☆ >>





- / -
ニセコトリップ1☆


ちょっと忙しかったので、ブログ書けませんでした汗
たまるとやばいので書きまーーーーーす。

先週の火曜日にニセコ行って来ましたてれちゃう
夜中の2時半起きの眠たい出発です眠たい
2泊3日の小さい車の車泊ツアーですイケテル

天気予報を見て一番良さそうな雪ふった日を狙って行ったら大当たりでしたおはな





行く前に色々ネットで調べてたら、チケットが安いパックを発見ぴかぴか
ローソンで買えば、ニセコのヒラフと花園リフト券8時間と800円のクーポン付きが
4200円ムード
ちょっとお得かんタップリですね〜チョキ
クーポンのおかげでバッチリお昼はレストランでご飯食べれたラーメン





写真は花園のベルですnext常に誰かに鳴らされてます星
1日目は雪がずっと降っていたので、2年ぶりのニセコを思い出しながら滑りましたゆき
良い感じでツリーランしたり、花園パークを流したりしましたパクッ
久しぶりのパークは最高に楽しかったスノボ
ジャンプも3連あるし、ボックスもいっぱいありましたかわいい


2年前は怪我しててあんまりいけなかったストロベリーコースイヒヒ
マッシュがいっぱいあるんですラッキー
今年は良い練習になってます、先が見えない落ち系を飛んでいけるようになりましたるんるん
ストロベリーコースには、4連ぐらいマッシュがあって普通に飛んだり、F180したりきのこブルー
初日はストロベリーコースとパークを順番に流しましたピピピ





SELを作ったメンバーの一人タツミさんですわーい
ニセコの横で働いているので、仕事終わりにちょっと会いました上向き
車も買ったみたいだし、家も買ったらしく仕事終わってからは家を改装してるみたいよつばのクローバー






久しぶりのニセコの温泉に入って体をリフレッシュさせたあとは
夜ご飯は倶知安の街におりて満足食堂ですわーい
ユースーハンっていいます、ちょっと辛いチャーハンって感じかな?
メッチャ美味しいんですイケテル
癒されましたチョキ


1日目終了〜富士山


Snow Board / -




- / -