CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
MAIL FORM
name↓

mail↓

message↓

response↓
不要




OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM

<< テイネ スキー場 | main | ニセコトリップ1☆ >>





- / -
またまたリンクス☆


昨日はストリートしたし今日はオフにしようかと思ったけどパクッ
いっちゃいましたホームのゲレンデ
リンクスにわーい

板が全然走らなかったので汗
いつも滑るゴンドラコースとは違うコースでリフトで流しましたスノボ結晶
北海道は贅沢ですょゆき
広島だとコース脇のパウダーとかはすぐにみんなが通るのに(貴重だから)
北海道はありあまっているパウダーコースがかわいい
リフトした流したり、ちょっとスピード出してギャップ飛んだりウィンク
リフトだから寒かったけど、また楽しいリンクスを発見したぴかぴか





メッチャ気持ちよくてずっと飛んだり、スプレーの練習したりピピピ
34も苦手なパウダーを頑張っていますムード
今日はちょっと落ちるところで思ったより落ちてビックリしていましたがパー
怪我せずに練習してるYES!





こないだ、滑っている時には会ったけど休憩室で会うのは初のるんるん
北海道に撮影に来ている、なっちゃん、ヨージ君、松田君、ノリちゃん達プシュー
久しぶりに喋ったな〜なんか楽しいな〜パクッ

明後日からニセコに行く予定ですきのこグリーン
メッチャ楽しみな〜久しぶりのニセコおはな


Snow Board / -




- / -