CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
MAIL FORM
name↓

mail↓

message↓

response↓
不要




OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM

<< 雪景色 | main | またまたリンクス☆ >>





- / -
テイネ スキー場


先週の平日はテイネスキー場に滑りに行きましたわーい
朝の5時半にでて、10時前に着きましたきのこブルー

ちょっとはパークがあるだろうと思い行ったのですが汗
あまかったです汗3本で飽きて、頂上から滑るルーティーンにぴかぴか王冠2
いろんな所を探検しているとるんるん
メッチャフカフカのパウダーばっかりイケテル

体もなれたし、リフト下でも滑るか〜っと思いバインをはいているとるんるん






NOMISギフトの雪田君に遭遇チョキ
ウェアーもNOMISイケテマスイケテル
裏を滑るって事で着いて行き場所を教えてもらいましたイヒヒ
そっからはずっと裏滑っていました上向き
SELF2の時の北海道ではまだノリノリで飛べませんでしたが、最近落ちるのが
ちょっと怖くなくなりup
日々コントロールしながら攻めてますパクッ
だけど、転がりまくったあせあせ難しいんだよな〜飛んだあとに着地するの[:ふぅ〜ん:]





いろんな地形があるので上からどこを通ろうかと悩みながら滑るのが楽しいムード
今年は良い経験になってるぞーーーーーーーーーーーー☆





初めて食べた時からハマリまくっているビックリドンキーのハンバーグラブ
あの味は美味しすぎる☆
個人てきに、チーズハンバーグオススメですぴかぴか



今ブログを引っ越す準備を今しているのでニョロ
引越ししたらまた新しくブックマークしてくださいてれちゃう






Snow Board / -




- / -