CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
MAIL FORM
name↓

mail↓

message↓

response↓
不要




OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM

<< ハンドプラント☆ | main | テイネ スキー場 >>





- / -
雪景色





今日はリンクス滑ってましてイヒヒ
ふと気づくと木に雪が綺麗に付いていて景色が綺麗な事にきずき結晶
記念写真up
バカですね(笑)

雪が増えてからリンクスもゴンドラ下が滑れてメッチャ練習になりますよつばのクローバー
いままで経験してないような地形がいっぱいあるので最高ですわーい
どんだけフリーランで柔らかくスムーズに滑れるか常に意識し滑りこんでいまするんるん
俺のなかでレジェンド以外で、フリーランが上手いと思うライダーは2人きのこブルー
VOLCOMに移ったギギにバートンのニコラスミューラーですぴかぴか
俺はニコラスさんみたいにあそこまでエグイ動きは出来ないので、ギギ好きですパー


明日はちょっと遠出してテイネハイランドスキー場に行く予定ですゆき
ナイターまでパークがやっているみたいなので久しぶりのパークが超楽しみですパクッ


今日はジャスコの火曜市でしたプシュー
俺今まで甘くみてました、あんなにも安くて試食が多い日だとはイケテル
お客さんもいっぱいいましたムード
俺は味付けのロースが88円と今日はエビマヨ料理を作る予定だったので
エビを購入YES!





34が作ったエビマヨ料理ですムード
美味しかった〜ウィンク



今日の動画はGigi Ruf - Absinthe Futureproofです王冠2
フリーランやパウダーをすればするほどわかるナチュラル映像の難しさムード
俺も頑張ります。






Snow Board / -




- / -