CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
MAIL FORM
name↓

mail↓

message↓

response↓
不要




OTHERS

<< やっと雪降りました〜☆ | main | ハンドプラント☆ >>





- / -
FSQ





こないだ届いたFOURSQUAREのバックです☆
最近ちょっと出かける時とかに使ってますよつばのクローバー
普通のスキー場とかにいくぐらいならスノーボード用品も色々入れれて便利ですムード

俺はまだチェックしていないけど、来期のFOURSQUAREのウェアーのデザイン楽しみですねきのこブルー
届いたらまたこのブログで写真UPしますね〜ぴかぴか
他の地域はわかりませんが、広島や福岡はFOURSQUAREより
スペシャルブレンドが多いと思いますnext
最近は派手なデザインが流行っているから派手派手なスペシャルブレンドが多いのかな?


FOURSQUAREにも派手なデザインもあるしパンツもシルエットが太めでいい感じウィンク
ウェアーの組み合わせもしやすいしオススメですよ〜どんっ






アメリカのスコアバレーを飛んでいるJake Blauveltですup上向き
今年はアメリカに行ったらすぐにスコアバレーに行きたいおてんき
ジャンプもデカいし、アイテムもいっぱいあるし最高なんでするんるん
今年のFORUMビデオにもよく映像で出てきましたねイケテル


ヘリ撮影もしてみたいですねパクッ
まずは高回転でスタイルよくてのメイク率をあげる所から練習ですな王冠2


Snow Board / -




- / -