CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
MAIL FORM
name↓

mail↓

message↓

response↓
不要




OTHERS

<< スープカレー☆☆ | main | やっと雪降りました〜☆ >>





- / -
Pat Moore





最近イメトレする時によく見るようになったupイヒヒ
FORUM&FOURSQUAREのライダーのPat Mooreですてれちゃう
フロントの軸が入ったスピンが得意で、俺のF900とF1080のイメトレにバッチリ上向き
今年は映像を撮りたいちゃんと1080をラッキー
イメトレして頑張りますパクッ
映像で見る挿絵はPat Mooreはいっつも切れてます(笑)
板ブン投げたり、自分殴ったり、ヘタしたら危ない人です汗
だけど、スピンが優しい☆イヒヒ






リンクスでキョンの友達のリョウタ写メりましたわーい
キョンよりもまだまだ若い中2の14歳(か13歳)
北海道はやっぱり若いのが多いな〜るんるん
良いですよね、若い子がスノーボードするのはムード
スノーボードで友達もできるし、歳が関係ないから普通に生きていたら
関わりをもたなさそうな人とも仲良くなれるし、年上の人とも話す機会が多くなるし
西日本にもスノーボードをする子を増やさないとな〜きのこグリーン
だから俺はスノーの楽しさを伝えていきたいモグモグ
今の期間はその方法を自分なりに色々考えて、実行するのに近づく事だな〜よつばのクローバー






この写真を見ただけで楽しそうでしょイヒヒ
スノーボードはファッション大事ですねプシュー
いろんな格好をした人がいるし、見てて面白いウィンク



FORUMのアパレルもいろんな種類があって最高です☆
しかもカラーも豊富だから、人とあんまりかぶらないしイケテル
みなさん来年はFORUMのアパレル要チェックですよプシュー
来期のカタログができたら、すぐにごのブログにUPしますね〜ぴかぴか
今年も2月にある、SBJ(来期モデル展示会)
に行きたいのだけど、、、もしかしたらアジアオープンとかぶってるかも汗
いけたら写真いっぱい撮ろうっと☆



今日の動画はもちろんPat Mooreですよつばのクローバー
だいぶ前のFORUMチームビデオのVideo GangsからPatMooreにJimi Tomer
あとは大好きなTravis Kennedyわーい
YOUNG BLOODの豪華メンバー☆







Diary / -




- / -