CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
MAIL FORM
name↓

mail↓

message↓

response↓
不要




OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM

<< あけましておめでとうございます | main | Pat Moore >>





- / -
スープカレー☆☆





念願のスープカレーが食べれましたてれちゃう
ミヨンが教えてもらった近場のスープカレー屋イケテル
家から徒歩5分でつくその穴場的な場所にはメチャクチャ美味しいスープカレーがハート
歴代一位でした☆
俺はチキン&野菜の中辛に、トッピングでチーズと角煮をぴかぴか
チキンも角煮も口の中でトロケルぐらいの柔らかさおはな上向き


旭川にきたら是非食べてくださいup緑町にありますよ〜上向き







またまたご飯ブログになってしまいますがあっかんべー
34が作ってくれた、オムライスとチキンケチャップ風チーズパクッ
34はやはり、鳥料理のスペシャリストですねチョキ
鳥は体に良いし、美味しいし、柔らかいから最高ですよわーい


Diary / -




- / -