CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
MAIL FORM
name↓

mail↓

message↓

response↓
不要




OTHERS

<< 旭川ラーメン | main | あけましておめでとうございます >>





- / -
ジンジンジンギスカン





ハイ、いきなりですが年明ける前にキョンちゃん骨折しちゃいましたひやひや
ありゃりゃ唖然
龍之介君とキョンの3人で色々スノーボードの事について喋ったプシュー
盛り上がったup
男だけの喋りは楽しくていい感じだ上向き
キョンもアジアオープンにでる事になり、ジャンプを基礎から頑張るみていでイケテル
良かった〜ラッキー


そのキョンの家で御馳走がきのこグリーンおはな
美味しいジンギスカンをいっぱい食べさせてもらいました上向きチョキ
ありがとうございますわーい
俺は猫アレルギーなんですが、頑張って家にいる3匹の猫ちゃんに触ってみましたあっかんべー
すぐに手を洗えばまだ大丈夫な事がわかりました、だけどやっぱり喉にきますね泣き顔





最高のジンギスカンですup
タレも企業秘密の極旨
肉も、あたりまえですが冷凍と違って肉臭くないし最高でした上向きモグモグ


喉も痛くなってきたので、34と家に帰りK−1を見たり年越しソバ食べたりしましたYES!


年が明けたら、スノーボードモードで頑張りますラッキー


Diary / -




- / -