CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
MAIL FORM
name↓

mail↓

message↓

response↓
不要




OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM






- / -
俺らの家☆


081208_1055~01.jpg
ちょっと外観ペンションちっくな建物
に部屋借りました(^^)

部屋の中荷物だらけだけど、今からみんなでパスタ食べてから綺麗にしま〜す(≧∇≦)

明後日から雪予報だ〜早く大雪ふらないかな〜♪〜θ(^0^ )


///携帯 / -
カムイリンクス☆


081208_1459~01.jpg
まずは旭川に無事着きました(^^)v

部屋の荷物整理はあとにして、まずは雪があるか確かめにカムイリンクスに滑りにいきました( ̄∀ ̄)

この時期にこのコースの長さ最高です。

加藤ブラザーはやっぱり北海道歴があってメッチャ滑るの上手い(^^)
34は初パウダーが本場北海道って事で、パウダー前のめりクルンクルンの洗礼をうけてましたが、楽しそうに滑ってました(≧∇≦)
練習して頑張るって前向きです↑


///携帯 / -
メンバー


081206_2020~01.jpg
はこんに感じにo(^^)o
4人です☆

34に加藤ブラザーで道中盛り上がりながら向かってます( ̄∀ ̄)



///携帯 / -
北海道☆


081208_0126~01.jpg
フェリーが予定より遅れて4時間(><)
今小樽に着きました〜街にはかるく雪が積もってま〜す(^^)

また福岡から広島までの出来事や広島の山で滑ったブログ書きますね〜(^^)v

まずは大量の荷物が車にのってるから、家に着いたら整理だな〜



///携帯 / -
舞鶴フェリー


081207_0028~01.jpg
今から北海道へフェリーで出発です( ̄∀ ̄)

明日の夜に着くから1日中フェリーのなか(><)

酔わないように頑張る(^w^)

あ〜早く滑りたい☆


///携帯 / -
紅葉☆


081112_1136~010001.jpg
秋は紅葉綺麗だったですね〜(^^)


冬がそろそろ始まりますね〜今シーズンは雪がふりそう☆

今日仕事終わって広島に帰ります(*^^*)

明日はスキーパーク寒曳で冬にむけての作業して、広島にいる間ドタバタします( ̄∀ ̄)

いろんな人に会わないといけないから大変だ〜、、、

今日の夜からネットは使えると思うので、久しぶりにパソコンでブログ書きます(^^)だいぶ前の事になるけど、、、



///携帯 / -
カ〜ビ〜&しろたん


081124_2046~01.jpg
今家にいるスパ〜ク中のカ〜ビ〜としろたん2人仲良しですo(^^)o
カ〜ビ〜あと30倍ぐらいデカかったらめっちゃヤバそうな(笑


この2匹はミヨンの持ち物ですが、俺昔UFOキッチャーがめっちゃ好きで☆
実家には山ほど人形がいます(^。^;)

ってかシーズン始まりましたね(^^)

九州の天山に広島はサイオトに大佐( ̄∀ ̄)みんなのブログをみてたら、羨ましく滑ってる

あ〜早く滑りた〜い(*^^*)

ブログのネタもわんさかたまってるよp(´⌒`q)早くパソコンで書きたい☆


///携帯 / -
ジャクソン


081108_2001~01.jpg
久しぶりにブログ書きます( ̄∀ ̄)

ダメですね〜パソコンネット派なんで、なぜか携帯だとブログを書く気になりません(;;)

11月の30日からはネット環境あるんで(^^)v頑張って書きま〜す☆

写真はジャクソン
BAで、男のトゥーでF540を回します(o^∀^o)
夏にあった、ワンメイクの大会で優勝したので、俺が今シーズン来たパーカーあげました☆
SELのTシャツも買ってくれました☆
ジャクソンあとはF360も綺麗にできるようになったら、やばいガールになりますね☆
低回転でのスタイルは重要です↑↑↑。



俺の話に戻りますが、これからの予定は☆
今月広島に戻って、いっぱいある用事を済まして。12月6日のフェリーで北海道いりします(^^)
旭川の住む家のお金も払ったし、冬の準備は良い感じ☆


今シーズンは俺、34、龍之介君、彩也香、名寄では伯さんと
撮影します(≧∇≦)
初めて一緒に動ける加藤ブラザー、3年間の行き違いやタイミング合わずであんまり一緒に山を滑った事ないんです。
みんなで良い映像を残していきたいですな〜(*^^*)


俺去年は広島のスキー場サイオトで人工雪の時に小さな雪山で、飛びすぎて、、変な形になって、左の太ももの筋肉を痛めてしまったんで。

今年は怪我しないように、ゆっくり山のスピードに合わして行きます(^^)


///携帯 / -
コーンパン


081113_0728~01.jpg
最近めっさハマってる(o^∀^o)

セブンのコーンパン☆

甘くみてた、、、今まで買った事はなかったが食べたらメッチャ美味しい(^^)v

シンプルっていいですね〜( ̄∀ ̄)


最近ドタバタしててブログたまってます(;;)
ネット繋ごうと思ってたけど、申し込みしてから3週間かかるんですね(TT)ちょっと諦めました、来年の春からですね☆

冬はネット環境あるんで大丈夫ですが(^^)v


///携帯 / -
夕焼け


081112_1746~02.jpg
こないだ秋の思い出の帰り道で見た夕焼けが綺麗だった(*^^*)

綺麗な高原にオレンジと青の空で、ここは天国かと思った(⌒〜⌒)

月も満月で☆星☆もクッキリ見れるし、癒やされました(o^∀^o)

ネットがないと、ブログやりにくいですね、、、すいません。
電化製品店でキャンペーンをやってる所でネットに加入したいんですけど、なかなかないんですよね(TT)
IPODが付いてたり、安く買えたりってのが(^^)今の所1万円キャッシュバック!!
それにしようかな〜今日は仕事終わったら見に行こうっと(^^)v



///携帯 / -