CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
MAIL FORM
name↓

mail↓

message↓

response↓
不要




OTHERS






- / -
お引越しでーーーーーーーーす







いつもブログ見てくれてありがとうございますウィンク


方向性の違いなどがありNACK PAWUNDは解散いたしました汗


早いでしょひやひや


なんでブログ引っ越しますニョロ


やっぱりお互いにやりたい事や思ってる事がくいちがったらダメでしたねあせあせ


だけどもともと俺がしていきたかった事は34と2人でもできるのでイケテル


今2人で色々考えてブログを見てくれる人を楽しませる作戦を練ってますムード


すごい所にヒントがかくされていてこないだご飯食べている時に色々ヒラメキましたマル秘


他にも相談したい人達がいるので色々話などして良い方向にもっていけるよう頑張りますチョキ


俺がこれからやることちょっと楽しみにしていてくださいてれちゃう


まだ今の所だれもやってはいないと思うのでイヒヒ


なんで新しいブログをお気に入りによろしくお願いしますムード


どんな感じになるか決まったらすぐにUPするんでチェックよろしくですパクッ


http://yu-ta-ro.jugem.jp/


あとリンクを貼ってくれている人達新しく登録お願いします。


なにげに前のブログから好きな記事を移すのが大変だったup
気に入っている記事などを移しときましたきのこブルー


NACK PAWUND MOVIEは終わりましたが、YUTARO MOVIEをはじめるのでお楽しみにイケテル



そういえばあたらしいブログはまたちょっとこっていますラッキー
34にオシャレにやってもらったんですがブログの背景がランダムで4種類変わるよ〜ぴかぴか
俺はメッチャお気に入りなんです背景達が上向き


まだ携帯から見た時のはやっていないのでPCから見てくださいYES!





Diary / -
manana


☆☆☆manana☆☆☆





このオシャレなお店は倶知安の駅前通りにあります。





2年前一緒に撮影したりしていたいっちゃんです(井原寛公)
ROMEのライダーさんですきのこブルー
去年の12月にメキシカン料理のお店をオープンさせました。
お店の中はメッチャオシャレで、お酒も飲めるしメキシカンのタコス系料理も食べれます
店のなかの空間に癒されるし、奥にも部屋があり広いのでちょっと人数いても大丈夫ですチョキ



いっちゃんは本当に色々考えていて、カッコイイですムード
いっちゃんは本が好きでいろんな本を読んでるんです、俺も影響をうけて
本をちょっとでも読むようになりましたイヒヒ
いろんな人の考えをみたり感じたりして、いい所を吸収し
悪いところも知りダメなんだな〜と勉強し、自分を探していきたいですねウィンク

今回久しぶりにいっちゃんにあうから緊張したけど、すぐにいろんな話も出来たしパクッ
俺らに説明するのがわかりやすくセミナーをうけてる感じだったきのこブルー
今回あえて良かったるんるん
確実にいっちゃんは夢に近づいてるup
俺も最近やりたい事も頭の中でまとまってきているので嬉しいですムード





TACO SALAD

チーズが入っていて混ぜて食べるんですが激美味しいですラブ
俺の中サラダランキング一位ですかわいい





34に運転してもらう事にして今日はお酒をビール
FROZEN MARGARITAのストロベリー味でするんるん
ニセコでいっぱいストロベリーコースを滑ったのでストロベリーにしました
ほかにはマンゴーにバナナ味ありますパクッ


いっちゃん大好きなテキーラをベースのフローズンのお酒イヒヒ
初めて飲みましたが、、、飲んでないなスプーンですくいましたが
美味しかった〜up





次はTACO RICE
玉子にチーズもありそれを混ぜて食べるんですがイケテル
タコス料理ってあんまり食べない味
ちょっとピリ辛ではまる味ニコニコ
34も辛いのがダメなんだけど食べれましたチョキ





MEXICAN PIZZA
北海道にはめったに来れないからって事で食べまくりましたラッキー
薄い生地のピッツァですわーい
薄いので巻いて食べました王冠2
お昼にレストランでピザを注文しようかと迷ったけど、違うのにして良かった
夜に食べれたのでるんるん





BUFFALO CHICKEN
辛さが5段階あって唖然
俺らは1段階注文
辛かったひやひや
他のクラスにいくのは一生無理だなNO!


あとはTACOS
俺らしく写真撮り忘れました泣き顔
全部載せたかったのに〜きのこブルー
タコスにはチキン、ビーフ、ポークって3種類ありましてモグモグ
一個500円ですムード





最後はカフェオレですわーい
コーヒー豆からしっかり選んでいて、香りが良い感じです
水も美味しい水を注ぎに行ってるみたい上向き


ニセコもフカフカで天気も晴れで、温泉で癒され、いっちゃんのお店で癒され、勉強し
最高の一日でしたかわいい


12時を過ぎ車に帰って寝ようと思ったんですが、、、、、、、、、、
カフェオレで眠れなくなってしまったのです眠たい
3時ぐらいまで目がパッチリパクッ


いっちゃんのブログです   http://newskool.jugem.jp/
      






Diary / -
やっと雪降りました〜☆


久しぶりにブログ書きます空いていてすいませんラッキー
ちょっと足首やられていたけれども元気ですおてんき

今年は色々試練の年ですひやひや
ブログでは書けませんがいろんな事が起こりすぎて自分が追いついていません汗
だけど乗り越えて成長していきたいと思いますYES!イケテル

自分らしいってのをまだ見つけていないので
これからは自分らしさってのを探しながらいこうと思います上向き
いつもながら意味不明でごめんなさ〜いあっかんべー


全然話は変わりますがゆき
やっと旭川にも大雪が降りましたパクッ
最近はずっと降っていなくて、硬いバーンばっかりだったのですが唖然
バフバフのパウダーですイケテル
本当にパウダーの滑りや基礎のフリーランのレベルが上がったと思いますわーい
今年の北海道は正解なのか失敗なのかはわかりませんが
これからにつながる良い経験ですねチョキ





旭川には親方さんっていうボス的な人がいましてぴかぴか
その人に連れて行ってもらったラーメン屋三日月ですラーメン
久しぶりの本格ラーメンおはな






俺は辛味噌ラーメンを注文かわいい
最高に辛くておいしかったですup
坦々麺に似てましたパクッ





もちろん、チャーシュー丼も美味しいですチョキ
旭川を自分で運転していないので場所もどこだかわかりませんがたらーっ
寒い所で食べるラーメンってのは良いですね〜







またまたご飯ネタのブログになってしまいました(笑)
夜は凄いイルミネーションをしている家を教えてくれましたイヒヒ
ここまでやればやり過ぎです満月
メッチャ光って写真を撮っている人までいましたピピピ
俺も撮っちゃいましたけどねるんるん









Diary / -
Pat Moore





最近イメトレする時によく見るようになったupイヒヒ
FORUM&FOURSQUAREのライダーのPat Mooreですてれちゃう
フロントの軸が入ったスピンが得意で、俺のF900とF1080のイメトレにバッチリ上向き
今年は映像を撮りたいちゃんと1080をラッキー
イメトレして頑張りますパクッ
映像で見る挿絵はPat Mooreはいっつも切れてます(笑)
板ブン投げたり、自分殴ったり、ヘタしたら危ない人です汗
だけど、スピンが優しい☆イヒヒ






リンクスでキョンの友達のリョウタ写メりましたわーい
キョンよりもまだまだ若い中2の14歳(か13歳)
北海道はやっぱり若いのが多いな〜るんるん
良いですよね、若い子がスノーボードするのはムード
スノーボードで友達もできるし、歳が関係ないから普通に生きていたら
関わりをもたなさそうな人とも仲良くなれるし、年上の人とも話す機会が多くなるし
西日本にもスノーボードをする子を増やさないとな〜きのこグリーン
だから俺はスノーの楽しさを伝えていきたいモグモグ
今の期間はその方法を自分なりに色々考えて、実行するのに近づく事だな〜よつばのクローバー






この写真を見ただけで楽しそうでしょイヒヒ
スノーボードはファッション大事ですねプシュー
いろんな格好をした人がいるし、見てて面白いウィンク



FORUMのアパレルもいろんな種類があって最高です☆
しかもカラーも豊富だから、人とあんまりかぶらないしイケテル
みなさん来年はFORUMのアパレル要チェックですよプシュー
来期のカタログができたら、すぐにごのブログにUPしますね〜ぴかぴか
今年も2月にある、SBJ(来期モデル展示会)
に行きたいのだけど、、、もしかしたらアジアオープンとかぶってるかも汗
いけたら写真いっぱい撮ろうっと☆



今日の動画はもちろんPat Mooreですよつばのクローバー
だいぶ前のFORUMチームビデオのVideo GangsからPatMooreにJimi Tomer
あとは大好きなTravis Kennedyわーい
YOUNG BLOODの豪華メンバー☆







Diary / -
スープカレー☆☆





念願のスープカレーが食べれましたてれちゃう
ミヨンが教えてもらった近場のスープカレー屋イケテル
家から徒歩5分でつくその穴場的な場所にはメチャクチャ美味しいスープカレーがハート
歴代一位でした☆
俺はチキン&野菜の中辛に、トッピングでチーズと角煮をぴかぴか
チキンも角煮も口の中でトロケルぐらいの柔らかさおはな上向き


旭川にきたら是非食べてくださいup緑町にありますよ〜上向き







またまたご飯ブログになってしまいますがあっかんべー
34が作ってくれた、オムライスとチキンケチャップ風チーズパクッ
34はやはり、鳥料理のスペシャリストですねチョキ
鳥は体に良いし、美味しいし、柔らかいから最高ですよわーい


Diary / -
あけましておめでとうございます


いつもブログを読んでくれてありがとうございます。かどまつ鏡もち日の出

文章も全然間違いが多いですが、俺っぽく書いていくしおはな

スノーボードもいろんな事をして楽しさを伝えていきたいですイヒヒ

今年は、一番足りないパーナチュラルやフリーランの練習だと思うしパクッ

目標は世界のFORUMチームビデオにでてるライダーに負けない滑りをする事なんでチョキ

経験値をあげながら頑張りますきのこブルー

毎日いろんな事を考えながら過ごしているですけど、大変だけど面白いです上向き

いろんな試練があるけれどもピピピ

これからもよろしくお願いしますぴかぴか


Diary / -
ジンジンジンギスカン





ハイ、いきなりですが年明ける前にキョンちゃん骨折しちゃいましたひやひや
ありゃりゃ唖然
龍之介君とキョンの3人で色々スノーボードの事について喋ったプシュー
盛り上がったup
男だけの喋りは楽しくていい感じだ上向き
キョンもアジアオープンにでる事になり、ジャンプを基礎から頑張るみていでイケテル
良かった〜ラッキー


そのキョンの家で御馳走がきのこグリーンおはな
美味しいジンギスカンをいっぱい食べさせてもらいました上向きチョキ
ありがとうございますわーい
俺は猫アレルギーなんですが、頑張って家にいる3匹の猫ちゃんに触ってみましたあっかんべー
すぐに手を洗えばまだ大丈夫な事がわかりました、だけどやっぱり喉にきますね泣き顔





最高のジンギスカンですup
タレも企業秘密の極旨
肉も、あたりまえですが冷凍と違って肉臭くないし最高でした上向きモグモグ


喉も痛くなってきたので、34と家に帰りK−1を見たり年越しソバ食べたりしましたYES!


年が明けたら、スノーボードモードで頑張りますラッキー


Diary / -
旭川ラーメン





久しぶりのラーメンブログですラッキー
俺は細麺好きなんで、やっぱり博多なんですがラブ
オフだったので、家の近くのラーメンを34と食べに行きましたきのこグリーン
野菜チャーシュー塩ラーメン食べましたパクッ
味は普通に美味しかったんですが、なんとなんと上向き
俺の人生の中でのチャーシュー1位でしたチョキ
とろける感じの柔らかいチャーシューでしたイヒヒ
良くあるのが、柔らかそうに見えて硬いチャーシュー、、、下向き
ここのチャーシューは、硬そうに見えて激柔らかいんですわーい


次は北海道名物のスープカレーを食べたい、あとはイクラ丼とホッケのセットを余市で
食べた〜いパクッ


Diary / -
ZIP-HOODED


FORUMからアパレルが届きました〜upupupup





SAFARI
メッチャ派手でメッチャ目立ちますムード
同じデザインのベルトもきたのであわせて着ようぴかぴか





THROWBACK
ちょっとギャングっぽいのか?
初めて着るタイプのデザインですラッキー








FRUITLOOPS
ガラガラですパクッ
クモ、脳、カザグルマ、手錠といったいろんな柄があり意味深ですきのこブルー
生地がちょっと薄いので、ウェアーの中とかに着て滑ってますぴかぴか
お気に入りですイケテル








EDDIE
これはEDDIEのシグネチャーデザインですモグモグ
俺が持っているウェアーと同じデザインなんで、パーカー着ててもプシュー
ウェアーを着ているみたいです(笑)






北海道のマイナスの寒さでも大丈夫なグローブも一緒に入ってましたかわいい
デザインも大人っぽいしカッコイイるんるん
なにより使ってて暖かいので最高ですYES!







Diary / -
ぐるぐる


今日はまたまた撮影ポイントをチェックしたり、ストリートみたりるんるん
うろちょろ自動車うろちょろ眼鏡旭川市をまわってましたかわいい

もう今日になるけど、朝からストリート撮影しにいきますup予定汗
久しぶりにレールだし、メッチャ良いレールだから怪我しないようにスノボ
しないとね結晶




夜はキョンの家で板のリペアをしました上向き
家の地下がワックスブースになっており、お父さんがアルペンレーサーだからきのこブルー
ないものはないって感じでしたね星
さやかと龍之介君はしっかりリペアしたりワックスをしてましたムード


キョンの家には、3匹の猫ちゃんがいますパクッ
俺は猫アレルギーなので、触れませんが泣き顔
写真だけは撮れましたチョキ
家を出る頃には、喉がイガイガして猫アレルギーが発動してましたひやひや





毛並みの良さに、落ち着いたオーラの猫ちゃん王冠




動きまわり、人なつっこくて元気いっぱいの猫ちゃんup





最後は、皆がいてちょっと恥ずかしがってずっと机の下に隠れてた猫ちゃんおはな
爪を切ってもらってる時に写真撮れた〜ウィンク


Diary / -