CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
MAIL FORM
name↓

mail↓

message↓

response↓
不要




OTHERS






- / -
ニセコトリップ2☆


じゃーーー続きをイヒヒ
2日目は超快晴でするんるん
しかも昨日の夜ずっと雪が降っていたので最高のコンディションぴかぴかゆき


しかも、しかも〜〜てれちゃう
タツミさんもわざわざ仕事を昼まで休みを取って来てくれましたイケテル
なので色々ローカルポイントを教えてくれてずっとパウダーランポッ


9時半になり頂上のハイクコースがオープンして頂上からフリーライドする事にムード





俺は高所恐怖症なので、両足に板を履いていないとメッチャ怖いんですたらーっ
頑張って一人乗りリフトに乗り頂上のハイクコースへニョロ


そこからまたまた歩くんですが汗
斜度が急で後ろを見れません、ひたすら自分の足元をみながら30分ハイクup





頂上にはこんな雪がくっついた雪小屋がてれちゃう
そこからは最高に楽しく滑れましたウィンク
ウィンドリップから8メートルぐらいぶっ飛んでいくタツミさんはカッコよかったイケテル
雪がつまってメッチャ突き刺さっていましたが、勢いがそうとうあって面白かったかわいい






昼までは一緒に滑って、そこからは普通にストロベリーコースと花園パーク
を練習しながら流しました上向き
初の4m〜5mぐらい落ちていくマッシュも入ったしイケテル
まったく先が見えなくて怖かったけど、いってよかった〜結晶





ちょっとパイプもあったので久しぶりに練習しました、その入り口からは背景が
羊蹄山おてんき
こんなに晴れて気持ちよかったな〜きのこグリーン


この日はちょっとマッサージ機とかが無料で出来る温泉にいき体を癒し
その夜はニセコに来るときに行くって決めてた滑る以外の目的あったので行く事にピピピ


続く〜





Snow Board / -
ニセコトリップ1☆


ちょっと忙しかったので、ブログ書けませんでした汗
たまるとやばいので書きまーーーーーす。

先週の火曜日にニセコ行って来ましたてれちゃう
夜中の2時半起きの眠たい出発です眠たい
2泊3日の小さい車の車泊ツアーですイケテル

天気予報を見て一番良さそうな雪ふった日を狙って行ったら大当たりでしたおはな





行く前に色々ネットで調べてたら、チケットが安いパックを発見ぴかぴか
ローソンで買えば、ニセコのヒラフと花園リフト券8時間と800円のクーポン付きが
4200円ムード
ちょっとお得かんタップリですね〜チョキ
クーポンのおかげでバッチリお昼はレストランでご飯食べれたラーメン





写真は花園のベルですnext常に誰かに鳴らされてます星
1日目は雪がずっと降っていたので、2年ぶりのニセコを思い出しながら滑りましたゆき
良い感じでツリーランしたり、花園パークを流したりしましたパクッ
久しぶりのパークは最高に楽しかったスノボ
ジャンプも3連あるし、ボックスもいっぱいありましたかわいい


2年前は怪我しててあんまりいけなかったストロベリーコースイヒヒ
マッシュがいっぱいあるんですラッキー
今年は良い練習になってます、先が見えない落ち系を飛んでいけるようになりましたるんるん
ストロベリーコースには、4連ぐらいマッシュがあって普通に飛んだり、F180したりきのこブルー
初日はストロベリーコースとパークを順番に流しましたピピピ





SELを作ったメンバーの一人タツミさんですわーい
ニセコの横で働いているので、仕事終わりにちょっと会いました上向き
車も買ったみたいだし、家も買ったらしく仕事終わってからは家を改装してるみたいよつばのクローバー






久しぶりのニセコの温泉に入って体をリフレッシュさせたあとは
夜ご飯は倶知安の街におりて満足食堂ですわーい
ユースーハンっていいます、ちょっと辛いチャーハンって感じかな?
メッチャ美味しいんですイケテル
癒されましたチョキ


1日目終了〜富士山


Snow Board / -
またまたリンクス☆


昨日はストリートしたし今日はオフにしようかと思ったけどパクッ
いっちゃいましたホームのゲレンデ
リンクスにわーい

板が全然走らなかったので汗
いつも滑るゴンドラコースとは違うコースでリフトで流しましたスノボ結晶
北海道は贅沢ですょゆき
広島だとコース脇のパウダーとかはすぐにみんなが通るのに(貴重だから)
北海道はありあまっているパウダーコースがかわいい
リフトした流したり、ちょっとスピード出してギャップ飛んだりウィンク
リフトだから寒かったけど、また楽しいリンクスを発見したぴかぴか





メッチャ気持ちよくてずっと飛んだり、スプレーの練習したりピピピ
34も苦手なパウダーを頑張っていますムード
今日はちょっと落ちるところで思ったより落ちてビックリしていましたがパー
怪我せずに練習してるYES!





こないだ、滑っている時には会ったけど休憩室で会うのは初のるんるん
北海道に撮影に来ている、なっちゃん、ヨージ君、松田君、ノリちゃん達プシュー
久しぶりに喋ったな〜なんか楽しいな〜パクッ

明後日からニセコに行く予定ですきのこグリーン
メッチャ楽しみな〜久しぶりのニセコおはな


Snow Board / -
テイネ スキー場


先週の平日はテイネスキー場に滑りに行きましたわーい
朝の5時半にでて、10時前に着きましたきのこブルー

ちょっとはパークがあるだろうと思い行ったのですが汗
あまかったです汗3本で飽きて、頂上から滑るルーティーンにぴかぴか王冠2
いろんな所を探検しているとるんるん
メッチャフカフカのパウダーばっかりイケテル

体もなれたし、リフト下でも滑るか〜っと思いバインをはいているとるんるん






NOMISギフトの雪田君に遭遇チョキ
ウェアーもNOMISイケテマスイケテル
裏を滑るって事で着いて行き場所を教えてもらいましたイヒヒ
そっからはずっと裏滑っていました上向き
SELF2の時の北海道ではまだノリノリで飛べませんでしたが、最近落ちるのが
ちょっと怖くなくなりup
日々コントロールしながら攻めてますパクッ
だけど、転がりまくったあせあせ難しいんだよな〜飛んだあとに着地するの[:ふぅ〜ん:]





いろんな地形があるので上からどこを通ろうかと悩みながら滑るのが楽しいムード
今年は良い経験になってるぞーーーーーーーーーーーー☆





初めて食べた時からハマリまくっているビックリドンキーのハンバーグラブ
あの味は美味しすぎる☆
個人てきに、チーズハンバーグオススメですぴかぴか



今ブログを引っ越す準備を今しているのでニョロ
引越ししたらまた新しくブックマークしてくださいてれちゃう






Snow Board / -
雪景色





今日はリンクス滑ってましてイヒヒ
ふと気づくと木に雪が綺麗に付いていて景色が綺麗な事にきずき結晶
記念写真up
バカですね(笑)

雪が増えてからリンクスもゴンドラ下が滑れてメッチャ練習になりますよつばのクローバー
いままで経験してないような地形がいっぱいあるので最高ですわーい
どんだけフリーランで柔らかくスムーズに滑れるか常に意識し滑りこんでいまするんるん
俺のなかでレジェンド以外で、フリーランが上手いと思うライダーは2人きのこブルー
VOLCOMに移ったギギにバートンのニコラスミューラーですぴかぴか
俺はニコラスさんみたいにあそこまでエグイ動きは出来ないので、ギギ好きですパー


明日はちょっと遠出してテイネハイランドスキー場に行く予定ですゆき
ナイターまでパークがやっているみたいなので久しぶりのパークが超楽しみですパクッ


今日はジャスコの火曜市でしたプシュー
俺今まで甘くみてました、あんなにも安くて試食が多い日だとはイケテル
お客さんもいっぱいいましたムード
俺は味付けのロースが88円と今日はエビマヨ料理を作る予定だったので
エビを購入YES!





34が作ったエビマヨ料理ですムード
美味しかった〜ウィンク



今日の動画はGigi Ruf - Absinthe Futureproofです王冠2
フリーランやパウダーをすればするほどわかるナチュラル映像の難しさムード
俺も頑張ります。






Snow Board / -
ハンドプラント☆





こないだ広島のトラビスケイジーーさんから写真が送られてきたかわいい
ハンドプラントの写真ですイケテル
オシャレですねラッキー





先シーズンまーくんにコツを教えてもらって、アメリカで初めて練習してパクッ
残した写真ですムード
今年も北海道で練習していますが、なかなか簡単にはできません汗
ちょっとしたアールがあれば出来るようになりたいです上向き


Snow Board / -
FSQ





こないだ届いたFOURSQUAREのバックです☆
最近ちょっと出かける時とかに使ってますよつばのクローバー
普通のスキー場とかにいくぐらいならスノーボード用品も色々入れれて便利ですムード

俺はまだチェックしていないけど、来期のFOURSQUAREのウェアーのデザイン楽しみですねきのこブルー
届いたらまたこのブログで写真UPしますね〜ぴかぴか
他の地域はわかりませんが、広島や福岡はFOURSQUAREより
スペシャルブレンドが多いと思いますnext
最近は派手なデザインが流行っているから派手派手なスペシャルブレンドが多いのかな?


FOURSQUAREにも派手なデザインもあるしパンツもシルエットが太めでいい感じウィンク
ウェアーの組み合わせもしやすいしオススメですよ〜どんっ






アメリカのスコアバレーを飛んでいるJake Blauveltですup上向き
今年はアメリカに行ったらすぐにスコアバレーに行きたいおてんき
ジャンプもデカいし、アイテムもいっぱいあるし最高なんでするんるん
今年のFORUMビデオにもよく映像で出てきましたねイケテル


ヘリ撮影もしてみたいですねパクッ
まずは高回転でスタイルよくてのメイク率をあげる所から練習ですな王冠2


Snow Board / -
十勝岳☆☆


十勝岳のいっぱいあるらしいマッシュを撮影しようと、現場に着くもののひやひや
頂上はガスっていました、、、汗
富良野の方からまわって行ったので、また新しいポイントを見つけましたるんるん
メッチャ飛べるであろう、急斜面の特大バーンを見つけましたイヒヒ





写真は加藤ブラザー☆
俺は初めてのスノーシューにビックリしましたパクッ
あんなに、雪の上歩けるんですねわーい
雪山装備は、スノーシュー、ビーコン、ストック、ピン、バック、スコップ
色々買って10万円しました、2年前にかっといてよかった〜イケテル





キョンはスノーシューなかって、埋まってます(笑
俺らも履いていても、メッチャ埋まるぐらいの深い雪ゆき





普通に直線で上れないぐらい斜度が急だったので、木の中を進みましたわーい
キョンだけ埋まってます汗
男3人は左から、カメラマンのハナさん達は右からハイク





綺麗な雪の結晶も見ながら頑張って1時間ちょいハイクしました上向き
雪って綺麗ですね〜ゆき

途中でさやか達が見れたんですが、なにか言ってますプシュー
そこの斜面、崖崩れ防止あるよ〜泣き顔
ジャンプ中止で〜す下向き





だけど、悔しいから頂上まで行ってフリーランしようって事になりスノボ
滑りましたニョロ
俺が最期に滑ったんですが、、、、、ピピピ
ギザギザにあたってしまって、ソールがエグレテしまいましたあせあせ
カッコイイソールに傷がーーーーーーーーーリペアしなきゃ〜きのこブルー





さやかも板が傷ついたみたいで、こんな感じにたらーっ
みんなで、雪をぶっかけて埋めてみました(笑
帰るまでに、道路がツルンツルンなんで3人も普通に歩いて扱けたりてれちゃう
痛い感じの撮影になりましたパー





Snow Board / -
リンクス激パウ


旭川市内が大雪でしたゆき
嬉しいですね〜これで北海道って感じになってきましたラッキー




リンクスで滑ってパウダーを味わってて、3本目にはすぐにツリーランへぴかぴか
胸ぐらいまでくるパウダーはすごいですチョキ





迷ってしまいました(笑)
スキー場ないで、40分ぐらいハイクしましたきのこブルー


Snow Board / -
セイコ-マート


王冠2


やっとですてれちゃう
北海道といえば、コンビニはセイコーマートですかわいい
近くにないから今日が初のセイコーマートでしたきのこブルー
飲み物はスーパーより安いのではないだろうかどんっ
食べ物も安いですよ〜イケテル


今日は朝コンビニでいつものようにどうするか〜って話をしてゆき
大雪大荒れの猛吹雪なんで、十勝岳はダメだろうって事で俺らのホームゲレンデムード
リンクスへ結晶
俺は十勝岳に行く準備は完璧だった(スノーシューなど)
なのに、、、、なのに、、、リンクスのパス券は違うウェアーに付いたままだった泣き顔
だけどこの極上のパウダー腰上は滑らないと成長しないっと思いチケットを買いたらーっ
練習してきましたパー
初めて違う回し方のバックフリップをしてニョロ
頭から刺さり、息が出来なかった事と、途中寒すぎてネックウォーマーが凍ったのをNO!
なかったら良い一日だったピピピ







この姿こそが(キョン)疲れてるのが伝わる姿です唖然
昼過ぎたあたりから猛吹雪でしたので休憩中です雪






この意味深な物体は龍之介君が作りましたぴかぴか
パントマイムもメッチャ上手い龍之介君ですムード
俺はけん玉やジャグリング系が得意ですチョキ
スノーボーダーはパフォーマンスが必要ですねわーい
こんど動画投稿できたらするんで見てください俺らのパフォーマー


Snow Board / -