CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
MAIL FORM
name↓

mail↓

message↓

response↓
不要




OTHERS






- / -
お引越しでーーーーーーーーす







いつもブログ見てくれてありがとうございますウィンク


方向性の違いなどがありNACK PAWUNDは解散いたしました汗


早いでしょひやひや


なんでブログ引っ越しますニョロ


やっぱりお互いにやりたい事や思ってる事がくいちがったらダメでしたねあせあせ


だけどもともと俺がしていきたかった事は34と2人でもできるのでイケテル


今2人で色々考えてブログを見てくれる人を楽しませる作戦を練ってますムード


すごい所にヒントがかくされていてこないだご飯食べている時に色々ヒラメキましたマル秘


他にも相談したい人達がいるので色々話などして良い方向にもっていけるよう頑張りますチョキ


俺がこれからやることちょっと楽しみにしていてくださいてれちゃう


まだ今の所だれもやってはいないと思うのでイヒヒ


なんで新しいブログをお気に入りによろしくお願いしますムード


どんな感じになるか決まったらすぐにUPするんでチェックよろしくですパクッ


http://yu-ta-ro.jugem.jp/


あとリンクを貼ってくれている人達新しく登録お願いします。


なにげに前のブログから好きな記事を移すのが大変だったup
気に入っている記事などを移しときましたきのこブルー


NACK PAWUND MOVIEは終わりましたが、YUTARO MOVIEをはじめるのでお楽しみにイケテル



そういえばあたらしいブログはまたちょっとこっていますラッキー
34にオシャレにやってもらったんですがブログの背景がランダムで4種類変わるよ〜ぴかぴか
俺はメッチャお気に入りなんです背景達が上向き


まだ携帯から見た時のはやっていないのでPCから見てくださいYES!





Diary / -
manana


☆☆☆manana☆☆☆





このオシャレなお店は倶知安の駅前通りにあります。





2年前一緒に撮影したりしていたいっちゃんです(井原寛公)
ROMEのライダーさんですきのこブルー
去年の12月にメキシカン料理のお店をオープンさせました。
お店の中はメッチャオシャレで、お酒も飲めるしメキシカンのタコス系料理も食べれます
店のなかの空間に癒されるし、奥にも部屋があり広いのでちょっと人数いても大丈夫ですチョキ



いっちゃんは本当に色々考えていて、カッコイイですムード
いっちゃんは本が好きでいろんな本を読んでるんです、俺も影響をうけて
本をちょっとでも読むようになりましたイヒヒ
いろんな人の考えをみたり感じたりして、いい所を吸収し
悪いところも知りダメなんだな〜と勉強し、自分を探していきたいですねウィンク

今回久しぶりにいっちゃんにあうから緊張したけど、すぐにいろんな話も出来たしパクッ
俺らに説明するのがわかりやすくセミナーをうけてる感じだったきのこブルー
今回あえて良かったるんるん
確実にいっちゃんは夢に近づいてるup
俺も最近やりたい事も頭の中でまとまってきているので嬉しいですムード





TACO SALAD

チーズが入っていて混ぜて食べるんですが激美味しいですラブ
俺の中サラダランキング一位ですかわいい





34に運転してもらう事にして今日はお酒をビール
FROZEN MARGARITAのストロベリー味でするんるん
ニセコでいっぱいストロベリーコースを滑ったのでストロベリーにしました
ほかにはマンゴーにバナナ味ありますパクッ


いっちゃん大好きなテキーラをベースのフローズンのお酒イヒヒ
初めて飲みましたが、、、飲んでないなスプーンですくいましたが
美味しかった〜up





次はTACO RICE
玉子にチーズもありそれを混ぜて食べるんですがイケテル
タコス料理ってあんまり食べない味
ちょっとピリ辛ではまる味ニコニコ
34も辛いのがダメなんだけど食べれましたチョキ





MEXICAN PIZZA
北海道にはめったに来れないからって事で食べまくりましたラッキー
薄い生地のピッツァですわーい
薄いので巻いて食べました王冠2
お昼にレストランでピザを注文しようかと迷ったけど、違うのにして良かった
夜に食べれたのでるんるん





BUFFALO CHICKEN
辛さが5段階あって唖然
俺らは1段階注文
辛かったひやひや
他のクラスにいくのは一生無理だなNO!


あとはTACOS
俺らしく写真撮り忘れました泣き顔
全部載せたかったのに〜きのこブルー
タコスにはチキン、ビーフ、ポークって3種類ありましてモグモグ
一個500円ですムード





最後はカフェオレですわーい
コーヒー豆からしっかり選んでいて、香りが良い感じです
水も美味しい水を注ぎに行ってるみたい上向き


ニセコもフカフカで天気も晴れで、温泉で癒され、いっちゃんのお店で癒され、勉強し
最高の一日でしたかわいい


12時を過ぎ車に帰って寝ようと思ったんですが、、、、、、、、、、
カフェオレで眠れなくなってしまったのです眠たい
3時ぐらいまで目がパッチリパクッ


いっちゃんのブログです   http://newskool.jugem.jp/
      






Diary / -
ニセコトリップ2☆


じゃーーー続きをイヒヒ
2日目は超快晴でするんるん
しかも昨日の夜ずっと雪が降っていたので最高のコンディションぴかぴかゆき


しかも、しかも〜〜てれちゃう
タツミさんもわざわざ仕事を昼まで休みを取って来てくれましたイケテル
なので色々ローカルポイントを教えてくれてずっとパウダーランポッ


9時半になり頂上のハイクコースがオープンして頂上からフリーライドする事にムード





俺は高所恐怖症なので、両足に板を履いていないとメッチャ怖いんですたらーっ
頑張って一人乗りリフトに乗り頂上のハイクコースへニョロ


そこからまたまた歩くんですが汗
斜度が急で後ろを見れません、ひたすら自分の足元をみながら30分ハイクup





頂上にはこんな雪がくっついた雪小屋がてれちゃう
そこからは最高に楽しく滑れましたウィンク
ウィンドリップから8メートルぐらいぶっ飛んでいくタツミさんはカッコよかったイケテル
雪がつまってメッチャ突き刺さっていましたが、勢いがそうとうあって面白かったかわいい






昼までは一緒に滑って、そこからは普通にストロベリーコースと花園パーク
を練習しながら流しました上向き
初の4m〜5mぐらい落ちていくマッシュも入ったしイケテル
まったく先が見えなくて怖かったけど、いってよかった〜結晶





ちょっとパイプもあったので久しぶりに練習しました、その入り口からは背景が
羊蹄山おてんき
こんなに晴れて気持ちよかったな〜きのこグリーン


この日はちょっとマッサージ機とかが無料で出来る温泉にいき体を癒し
その夜はニセコに来るときに行くって決めてた滑る以外の目的あったので行く事にピピピ


続く〜





Snow Board / -
ニセコトリップ1☆


ちょっと忙しかったので、ブログ書けませんでした汗
たまるとやばいので書きまーーーーーす。

先週の火曜日にニセコ行って来ましたてれちゃう
夜中の2時半起きの眠たい出発です眠たい
2泊3日の小さい車の車泊ツアーですイケテル

天気予報を見て一番良さそうな雪ふった日を狙って行ったら大当たりでしたおはな





行く前に色々ネットで調べてたら、チケットが安いパックを発見ぴかぴか
ローソンで買えば、ニセコのヒラフと花園リフト券8時間と800円のクーポン付きが
4200円ムード
ちょっとお得かんタップリですね〜チョキ
クーポンのおかげでバッチリお昼はレストランでご飯食べれたラーメン





写真は花園のベルですnext常に誰かに鳴らされてます星
1日目は雪がずっと降っていたので、2年ぶりのニセコを思い出しながら滑りましたゆき
良い感じでツリーランしたり、花園パークを流したりしましたパクッ
久しぶりのパークは最高に楽しかったスノボ
ジャンプも3連あるし、ボックスもいっぱいありましたかわいい


2年前は怪我しててあんまりいけなかったストロベリーコースイヒヒ
マッシュがいっぱいあるんですラッキー
今年は良い練習になってます、先が見えない落ち系を飛んでいけるようになりましたるんるん
ストロベリーコースには、4連ぐらいマッシュがあって普通に飛んだり、F180したりきのこブルー
初日はストロベリーコースとパークを順番に流しましたピピピ





SELを作ったメンバーの一人タツミさんですわーい
ニセコの横で働いているので、仕事終わりにちょっと会いました上向き
車も買ったみたいだし、家も買ったらしく仕事終わってからは家を改装してるみたいよつばのクローバー






久しぶりのニセコの温泉に入って体をリフレッシュさせたあとは
夜ご飯は倶知安の街におりて満足食堂ですわーい
ユースーハンっていいます、ちょっと辛いチャーハンって感じかな?
メッチャ美味しいんですイケテル
癒されましたチョキ


1日目終了〜富士山


Snow Board / -
またまたリンクス☆


昨日はストリートしたし今日はオフにしようかと思ったけどパクッ
いっちゃいましたホームのゲレンデ
リンクスにわーい

板が全然走らなかったので汗
いつも滑るゴンドラコースとは違うコースでリフトで流しましたスノボ結晶
北海道は贅沢ですょゆき
広島だとコース脇のパウダーとかはすぐにみんなが通るのに(貴重だから)
北海道はありあまっているパウダーコースがかわいい
リフトした流したり、ちょっとスピード出してギャップ飛んだりウィンク
リフトだから寒かったけど、また楽しいリンクスを発見したぴかぴか





メッチャ気持ちよくてずっと飛んだり、スプレーの練習したりピピピ
34も苦手なパウダーを頑張っていますムード
今日はちょっと落ちるところで思ったより落ちてビックリしていましたがパー
怪我せずに練習してるYES!





こないだ、滑っている時には会ったけど休憩室で会うのは初のるんるん
北海道に撮影に来ている、なっちゃん、ヨージ君、松田君、ノリちゃん達プシュー
久しぶりに喋ったな〜なんか楽しいな〜パクッ

明後日からニセコに行く予定ですきのこグリーン
メッチャ楽しみな〜久しぶりのニセコおはな


Snow Board / -
テイネ スキー場


先週の平日はテイネスキー場に滑りに行きましたわーい
朝の5時半にでて、10時前に着きましたきのこブルー

ちょっとはパークがあるだろうと思い行ったのですが汗
あまかったです汗3本で飽きて、頂上から滑るルーティーンにぴかぴか王冠2
いろんな所を探検しているとるんるん
メッチャフカフカのパウダーばっかりイケテル

体もなれたし、リフト下でも滑るか〜っと思いバインをはいているとるんるん






NOMISギフトの雪田君に遭遇チョキ
ウェアーもNOMISイケテマスイケテル
裏を滑るって事で着いて行き場所を教えてもらいましたイヒヒ
そっからはずっと裏滑っていました上向き
SELF2の時の北海道ではまだノリノリで飛べませんでしたが、最近落ちるのが
ちょっと怖くなくなりup
日々コントロールしながら攻めてますパクッ
だけど、転がりまくったあせあせ難しいんだよな〜飛んだあとに着地するの[:ふぅ〜ん:]





いろんな地形があるので上からどこを通ろうかと悩みながら滑るのが楽しいムード
今年は良い経験になってるぞーーーーーーーーーーーー☆





初めて食べた時からハマリまくっているビックリドンキーのハンバーグラブ
あの味は美味しすぎる☆
個人てきに、チーズハンバーグオススメですぴかぴか



今ブログを引っ越す準備を今しているのでニョロ
引越ししたらまた新しくブックマークしてくださいてれちゃう






Snow Board / -